top1

 

桜丘中学高等学校漫研のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぱぱぱぱんぱんぱんけーき

こにゃにゃちわ~
広告(1ヶ月以上更新のないブログに現れる悪いヤツ。新しい記事を書く事で倒せる)バスターことたくさんすぐるさんです。わっぷわっぷ。

さーて漫画研究部の最近の活動は?
金曜日にテーマイラスト人外を回収して冊子にする作業をしたみたいです。
後輩さんに作業を覚えて貰うためにあんまり働いてない我らが3年生達は引退の時期が近いみたいですね?
まったりゆっくり余生をぐだぐだします…
表紙も裏表紙も皆のアイドル☆パンケーキ君です。今日もとってもおいしそう。

あと部員紹介ページをちょっと更新しました。
OBOGページもうちょっと見やすくしたい…ぼにゃり
あっ携帯ページは卒業生が3年生のままになってますが近いうち直すので無視してあげて下さい…←直した!

そんな感じで
すぐるさんでした(・ω・)
  1. 2012/06/04(月) 00:40:36|
  2. 部活徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

▽UPDATE!

こんばんは初めまして漫研部員のすぐるちゃんだよキラア☆
なにやら皆さん色々とお忙しいようなので私がブログをジャックです…きっとばれないよこそこそ
いちお本サイト更新のお知らせに来たのでしたーわー(拍手)
因みに「UPDATE」の意味は「ノボリさんとデート」です。羨ましかろう。ふぇっふぇっふぇ。嘘です。

◆更新内容◆
 2011/07「魔法少女」イラスト 20枚UP

ちょっち不都合で更新情報欄更新できてないけど画像は上がってるよ!←更新できた!
…画像の名称間違ってただけのとんだうっかりミスに半年くらい喧嘩売ってたみたいです死にたい

次はスキャン係の岬さんのターンなので私は暫くお休みですヤッタアアアアアアアア
画像が見れない等不都合あればメルフォ若しくはコメントにて報告お願いします
とか保険を掛けて春の嵐(?)こと私は去ります
あでぃおす!
  1. 2012/03/30(金) 23:59:07|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あけましておめでとうございます!!



メイプルさんは相変わらず液体ですこんにちは!!

ニコ動で『恋は戦争』を聴いてた時に
『ハ…ッ神が更新せよとおっしゃっている…!』
と中二が発動したので更新に参りました(・∀・)

いやぁ…年賀状終わんねぇですよ…(遠い目)

そういえばふと思ったんですが、このサイトって
桜丘漫研部員以外の閲覧者いらっしゃるのだろうか…?

もういっそのこと桜丘中学・高校公式ホームページと
リンクお願いしちゃえば(ry

まぁ宣伝は追々考えるとして、
そろそろ様々な提出用のイラストを描き始めなければ
いけなくなってきますね。

その前に学校の課題ですね。
はははっまだ終わってないだなんてそんな

目の下にクマをつくっての登校ではなく
(私が)笑顔で登校できることを(私が)祈ってます。頑張ろう。


もはや部活徒然じゃねぇ…だって部活なくてネタがないんだもの(´д`;三;´д`)

年明け初めての部活が楽しみです。

ではまた!!アデュー!
  1. 2012/01/05(木) 23:20:16|
  2. 部活徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

◆◇全治百年で許しておいてあげる◇◆ byギラヒム

更新フォォォォォォォォオオオウッ(゜∀゜)

どうも、自重しないことで定評のあるメイプルDEATH☆キラッ

まずツッコミどころはこの記事のタイトルでしょうねそうでしょうね!
ゼルダの伝説好きな方々はお分かりになるのではないでしょうか\(^∀^)/
ネタが分かる方、『みつ』さん&『貴様如きに(ry』さんと
お友達になってあげてください。

ちなみに私はギラヒム様しか分かりません◇◆

私は零式で忙しいです^^

最近部の方は特に変わりはない、というところでしょうか…(゜゜)
※要するにいつも通りカオス

あるとすれば最近ホワイトボードが荒ぶっているということですね!
近い内写真晒そうかと思います。

今日は改めて部内で自己紹介をしましたが、やはりいつものまんけんです。
まともな質問はどこだwwwww

秩序なき混沌の世界。中二病乙。

そろそろこのブログに、桜丘まんけん最強の中二の神が降臨するよう
祈りを捧げつつ失礼します。

さよならー(^^)
  1. 2011/11/25(金) 21:09:42|
  2. 部活徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パーリィしようぜイヤッハー

ハァイ!活動日はよく荒ぶる方、メイプルです!

だいぶ暇なので色んな方に迷惑をかけながら
更新しちゃうぜイェェェェェェェェエエエ(゜∀゜)

最近のまんけんは桜丘に潜みし変態が集結しつつ(ry 失敬
部員が増え活動日はわいわいがやがやです^^

オールウェイズ部員募集中なのでいつでも見学者様大歓迎です!
一瞬部員のテンションにビビリますがアラ不思議、
気付く頃にはアナタもまんけん中毒になっています(療法は見つかっておりません)
なにそれ怖いとか気のせいです多分

中学生さんでも高一さんでも高二さんでもカモンカモン\(^∀^)/

投稿の仕方が分かればこっちのもんだぜ!
このブログをジャックしてやるごめんなさい嘘です殴らないで下さ(ry


また更新しに(荒ぶりに)やってまいります!

失礼しましたー(´∀`)ノシ
  1. 2011/11/14(月) 20:35:07|
  2. 部活徒然
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

桜丘中学高等学校漫研

Author:桜丘中学高等学校漫研
都内の桜丘中学高等学校、漫画研究部です。
部員全員が仲良く創作活動に励んでいます^^
ぜひご覧ください。

コメントもお気軽に!

最新記事

カテゴリ

部活徒然 (27)
お知らせ (7)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

